※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
家族・旦那

義父の誕生日と父の日のプレゼントをネットで注文したんですが、間に合…

義父の誕生日と父の日のプレゼントをネットで注文したんですが、間に合いません。
ケーキを義母が買ってくるみたいで義実家には行くんですが手ぶらで行くのもなんかなーと思うんですが、良い方法ありますか?
敷地内同居なので、義母が買ってきてくれたケーキを食べに行きます。

コメント

はじめママリ🔰

ちょっとしたフルーツとか、お酒飲まれる方ならビール数本とかワインとかどうでしょう(^_^)

• まゆげ

まゆげ

ありがとうございます☺️
    それが、父の日兼誕生日プレゼントがビール飲み比べのを注文していて🤣
    フルーツ良さそうですね!!

• 6月20日
りさ

私なら誕生日プレゼント注文したんですけど間に合いませんでした~ーーまた今度持ってきまーす!って言います。
私はポンコツ?なのでいつもネットで頼むと欲しい日までに注文できないこと多々あります(笑)

• まゆげ

まゆげ

私、忘れてて1週間前に急いで注文しました(笑)
    もうどうしよーって焦りました🤣

• 6月21日
とら

お子さんと一緒にカードを書いて持っていくのはどうですか?
「プレゼント間に合わなくてごめんなさい〜!」ってカードの隅に書いちゃってもいいかもです。

• まゆげ

まゆげ

わー!!!
    それもありですね!!!
    私じゃ絶対思いつかないです☺️
    ありがとうございます☺️

• 6月21日