※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
雑談・つぶやき

独り言です(^^)よかったら読んでください✨子供が産まれてから本当に本当…

独り言です(^^)
よかったら読んでください✨

子供が産まれてから本当に本当に幸せだと思えることが多くなった(^^)
2、3年前は仕事がキツくて寝る時間3時間くらいしかなくて、土日もサービス出勤か休めれば一日中寝てるしかないくらい体も心もくたくただった。
その頃から旦那と付き合ってたけど、ずっと遠距離で久々に会えてもわたしがイライラして当たっちゃって…
それなのに見捨てずに優しくしてくれて😢
仕事やめてこっちおいでって言ってくれたことにどんなに救われたか(;_;)
今は旦那のとこに転勤させてもらえて、一緒に暮らして子供も産まれて本当に幸せだと心から思える❗

旦那と娘がソファーで笑い合っているのを、キッチンで料理作りながら見るのが好き
二人の寝顔を見ながら真ん中で寝るのが好き
あんまり泣かない娘が泣くと抱っこして大丈夫だよーって優しく声をかけているあなたが好き
ミルクを沢山飲んで沢山寝るあなたが好き

もっともっと沢山あるけど、日々の日常がかけがえのないことで幸せで溢れています(^^)
2、3年前のわたし、辛くて全部投げ出していなくなりたいと思っていたけど、いなくならなくてよかったね✨
こんな素敵な未来が待っていたんだよ😃
今だから言える、良く頑張ったね(^^)ありがとう❤️

コメント

❤️

なんですか~❤️
この幸せな投稿😍❗💓
何だかこちらまで幸せな気持ちになれました😌💓
ありがとうございます🌼

• ミユキ

ミユキ

ありがとうございます(^^)
    一度鬱を経験したから思うのか、ちょっとしたことで日々幸せだと感じることができるようになりました😃
    まだ、あの頃を思い出しては泣いてしまったりしますが、悪い経験ばかりではなかったのかなと思っています(^^)

• 6月20日