※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

起きたら旦那がまた居ないです😅仕事から帰って来てそのままアパートの駐…

起きたら旦那がまた居ないです😅
仕事から帰って来てそのままアパートの駐車場の車で寝てると思います。
毎回、車で寝る度に起こしに行くのが本当いい加減嫌になってきました😤

今日も旦那は仕事ですが…起こさなくていいと思いますか?

今週旦那は、弁当箱、水筒、クーラーボックスも会社に忘れて来たりして。昨日寝る前に持って帰って来てと!LINEしました。

今日朝起きたら洗おうと思ってましたが…(自分で洗ってくれる人じゃないです)本人居ないし弁当箱も水筒の予備ももうないし弁当も作れません💦イライラして作る気にもなれないです。

子供がイヤイヤ期で大変でも夕飯作ってるのに旦那は朝は食べない派なんで無駄になります😭
これも毎回イライラしてます。結局私と息子が朝ごはんでたべています。

毎回思いますが…本当に自分の事は自分でやれよって感じですよね😱

コメント

ままりん

旦那の母親状態ですね〜😅
旦那さんは車で寝てしまうくらい仕事が激務なのでしょうか❓
それによりますが、特にそうでもないなら私だったら、起こしにいかないです💦笑
もうちょっとこっちのことも考えてもらうかと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から回答ありがとうございます😊

0時くらいに車のエンジン音が聞こえたので0時くらいに帰って来たと思います😅

本当、家事育児協力的じゃないならせめて自分の事は自分でやって貰いたいです。

• 6月20日
2児まま

起こしにいきません!
何から何までみなみさんに頼りすぎです😅💦
私なら喧嘩になる覚悟で思ってること全部ぶつけます!
それで理解してくれる人ならいいのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼りすぎですよね😅
    本当、自分勝手過ぎてこの人と居る事に疲れました。笑

言いたい事ぶつけたいですが…すぐ逆ギレされるんで本当めんどくさいです😤💦

• 6月20日
ミロク

そこまでだったら起こさないしお弁当も作らないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    今日はやらないです!!

• 6月20日
ままり🍀

あらま!
大変ですね💦
いい大人ですからね、自分のことは自分でしましょう!ですね😅

でも、車の中で寝たらこれから暑くなるし熱中症になりそうで怖いですよね💦💦
そっちの方が気になっちゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、いい大人なんだからですよね😤

私も気になって暑い日は起こしてましたが…今日は涼しいなと思って😅
    これから夏になったら起こしに行かないと行けなくなるかと思うと憂鬱です。笑

• 6月20日