※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuri09
子育て・グッズ

生後4ヶ月半から夜泣きが続き、日中も抱っこしないと眠れない。睡眠不足で限界が来ている。同じ経験をした方いますか?

この前ちょうど6ヶ月になる子供がいます。
生後4ヶ月半ごろからずっと続いてる夜泣き。20時から1時間おきに泣いて5時起床。4歳のおねぇちゃん起こさないようにと必死だけど、だいぶ限界がきてる😭
昼間も抱っこじゃないと長く眠れないし、ほんとにつらくなってきた。。2時間、3時間でもいいからまとめてねてほしい、、、
同じようなな方みえますか??

コメント

サ

同じ頃ずっとそんな感じで今は夜中1回起きるだけになりました!😉夜泣きじゃなくた夜中起きる時はミルクからおしゃぶりさせてそのまま寝てまましが夜泣きはほんとつらいですよね😅うちは今一回起こしてからじゃないと夜泣き止まらないので起こしてからまた寝かしつけしてます!

• miyuri09

miyuri09

返信遅くなりごめんなさい🙏今日気づきました😭
    上の子は1歳前が一番ピークだったので断乳にいたったのですが、まだ6ヶ月だからそうもいかず。。先も長いしかなり大変です😭8ruさんのようになる日を夢見てがんばりますー💦

• 6月25日