※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
お出かけ

11月頭に第二子出産予定なので、7月下旬に家族3人で初めての旅行に和歌…

11月頭に第二子出産予定なので、7月下旬に家族3人で初めての旅行に和歌山の白浜に行きたいと思ってます。

そこで質問なのですが、和歌山の白浜エリアで子連れでオススメの旅館、ホテルを教えて下さい。
出来たら、部屋に家族風呂があると なお嬉しいです!

また、子連れ旅行が初めてですので、これを持っていった方がいいよー!などアドバイスを貰えると嬉しいです。

ちなみに息子は今1歳3ヶ月ですが、まだたっちも出来ないので来月中にも歩けていないと思います。
その点を考えたらハイハイが自由にできる和室の方がいいのかなぁ?とも思っています。

よろしくお願い致します。

コメント

チュンまま

私が家族で旅行するときは「古賀の井」ってホテルに泊まってます😆
子連れ旅行の口コミもよく、実際子どもへの気配りが素晴らしく、毎年行ってます😍
部屋もプレイルームのついた部屋もあったりで、すごく過ごしやすいです🙋‍♀️