※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁママ
子育て・グッズ

可児市の幼稚園について情報が欲しいです。かわい幼稚園・ひめ幼稚園・トキワ幼稚園の情報を教えてください。

岐阜県可児市の幼稚園の件での質問です。
来年娘が幼稚園に行く予定なのですが、どの幼稚園に行こうか迷っています。距離的には、かわい幼稚園・ひめ幼稚園・トキワ幼稚園のどれかに行けたらなと思ってます。
まだ幼稚園を探し始めたばかり見学などは行っていません。
どれかに行かれた又は現在通わせている先輩ママに幼稚園の情報を教えて頂きたいです。

コメント

ゆゆ

私も来年娘が幼稚園に行く予定です。
幼稚園の情報って本当入ってこないですよね…

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ちなみに可児市に住んでいます😊

    • 7月2日
  • さぁママ

    さぁママ

    返事遅くなってすみません💦
    ゆるりさんの娘さんも来年ですか!!同じですね!
    ほんと情報がないので、気になるとこに見学行くしかないですねぇ😓

    • 7月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    こちらこそ遅くなってしまい
    すみません😅😅
    来年入園予定ですが
    このままだと
    4月にちゃんと入園できるのかも
    不安ですよね😢

    • 8月1日