※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
お出かけ

もうすぐ1歳3ヶ月で、一応歩いていますが長くは歩けず座ったり歩いたり…

もうすぐ1歳3ヶ月で、一応歩いていますが長くは歩けず座ったり歩いたりを繰り返し、気が向いたら歩いて〜って感じです。
まだ靴も買ってないんですが、そんなこでも遊べる場所ってどんなところがありますでしょうか?
福岡市東区住みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

室内ってことになりますよね??
アイランドアイの中にあるUSとか古賀のサンリブのニコニコガーデンとかあとは汚れても気にしないなら砂場に座らせておもちゃで遊ばせたりしてる方見たことありますよ!

• ころも

ころも

砂場はまだ行ったことがありません(^人^)どんな感じで遊ぶか見てみたいので連れて行ってみます!

• 6月21日
どれみ

芝生が歩く練習にはなるし足の刺激になっていいので芝生に連れて行ってました!

• どれみ

どれみ

あとうちは暑い日はマリンワールド を歩かせてました!
    で、前の芝生を歩かせたり…

• 6月20日
  • ころも

ころも

マリンワールドに芝生あるんですね!歩かせてみます( ^ω^ )本日靴を履かせてみたら意外と歩けたのでうまくいきそうです!

• 6月21日
礼

行かれたことあるかもしれませんが、青葉公園の芝生広場は広いのでオススメです😊

• ころも

ころも

まだ行ったことありませんでした‼️青葉公園に行ってみます(^人^)ありがとうございました😊

• 6月21日