コメント
しろ太
採卵はしていませんが、わたしも同じ状況です。低温期になって9日経っても生理がこなかったのでプロゲステロン注射を打ってもらいました。それからさらに8日経ちますがまだ生理が来ません。
自分の体になにが起こっているのか困惑しています。
医師には「おかしいなー」と言われて終わってしまったので原因もわからぬまま。治療も進まないし辛いですよね。
しろ太
採卵はしていませんが、わたしも同じ状況です。低温期になって9日経っても生理がこなかったのでプロゲステロン注射を打ってもらいました。それからさらに8日経ちますがまだ生理が来ません。
自分の体になにが起こっているのか困惑しています。
医師には「おかしいなー」と言われて終わってしまったので原因もわからぬまま。治療も進まないし辛いですよね。
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
りおママ
今日、病院行ってきました。
生理が来ないまま次の卵胞が4つも5つも育っており、明後日急遽採卵する事になりました。前回の採卵前に飲んだクロミッドが遅れて効いたみたいです。
私は前回、遺残卵胞を消すために薬を服用した周期に妊娠しました。
その時も、クロミッドの効き目が遅く出た影響だったようです。
なので、しろ太さんもタイミングはあちこちで取っとかれるといいですよ😶
色々神秘的だなって思ってます。
しろ太
生理が来てないのにまた次の卵胞が育つなんて💦本当に不思議ですね。でも大事な卵子ですから採卵ができてよかったです。
頑張って下さいね!
あおすさんの質問だったのに、逆にわたしが勉強になりました笑
ありがとうございました(^^)