※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GD
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が突発的に熱を出し、食欲が低下しています。明日も病院に行く予定です。同様の経験をされた方、対処法についてアドバイスをお願いします。

8ヶ月の息子が月曜の夜から熱で39度〜41度の間を昨日の夜まで繰り返してました‼︎
昨日の夜中から熱が下がり今日は解熱してます✨突発でした。
機嫌はズット悪いのですが昨日からミルク飲まなくなり、1回10〜70しか飲みませんでした💦離乳食も拒否‼︎
今日は1回70〜100で、離乳食、フルーツ、おかしを1回、気持ち程食べてくれました。ジュースも100飲みました。
1日のトータルミルク量500もいかないくらです💦
時間が解決してくれるとは思うんですが…こんなに飲まないで大丈夫ですかね😱
一応明日も病院ですが似たような経験された方いますか💦

コメント

こしあん

うちも離乳食拒否で10日くらいもっと飲まない時ありましたよ!
おしっこが半日出なかったら危ないですが、それで無ければなんとかなります。
かなりの高熱が続くと、解熱後も1週間くらいは、本調子出ない子は、よく居ますよ!

先生からは、最悪点滴があるから大丈夫と言われました🤣

• GD

GD

そうなんですね‼︎安心しました✨
    早く本調子に戻って欲しいです😭ありがとうございます✨

• 6月20日