※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

旦那に文句しか言わないと言われました。背中に薬を塗ってもらってたの…

旦那に文句しか言わないと言われました。

背中に薬を塗ってもらってたのですが
その時に手がカサカサしてるって
言っただけなのですが
これは文句ですかね?

なにか言えば毎回文句しか言わないとキレられるのですが..

旦那は経済DVとモラハラぽいです!
月に2万しか生活費くれません。
美容院行くのでも行きたいからお金下さいって申告しなければくれません。
自分の気にさわると怒ってる事を態度で示してきます。

正直疲れたので
これからは何も喋らないし頼まないよ。と伝えました。

コメント

nana

それは文句ではないと思いますが🥺
それだけのことでキレられるなんて、何も発言できないですね💦
私は結構旦那に色々言っちゃうので、でもそれを旦那も上手く交わしてくれるので文句ばかりとか、そんなことにはなりません。夫婦なのに気をつかって生活するの疲れるし楽しくないですね。そして月2万だけでやりくりできないですよね😢美容室も申告だなんて😢‼️私だったらそんな生活、耐えられないし、そうさせてくる旦那に対して、普通に冷めてしまいます😢

🧸

旦那にマッサージしてる時にカサカサして痛いって言われて腹立ったので私の中では文句ですね🤔
だったら自分でやれって言いました🤔

生活費は食費などですか?
美容院は申告制でも言えばくれるんですよね?それならいいと思います🤔

ぷり

文句ではないけど、私なら逆に言われたら、じゃあ頼まないでよって思っちゃいますね。
一瞬イラっとするかもです。

🍊

文句ではないと思いますが、塗ってくれるだけ優しいと思いますよ😊
思ってもやってもらってたら言わないか、ありがとうってちゃんと伝えてからならまだ捉え方が違ったかな?って思います😅