※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

保育園用の7部丈、6部丈のズボンやレギンスを探しています。UNIQLOで大きいサイズはハーフパンツしかないかな?

ペラペラじゃない7部丈、6部丈くらいのレギンスやズボンって、どこのものがオススメですか??保育園用なので、膝が出ないものがよくて。。うっすーい生地だとすぐ破けてしまうので、、😢UNIQLOを見てたのですが、大きいサイズだとハーフパンツしかないのかな?と思いまして🥺

コメント

のん

うちは幼稚園用はユニクロ、ベルメゾン 、ギャップが多いです😆
ユニクロ7部丈ありましたよ〜🙂

• いーちゃん

いーちゃん

お子さんサイズいくつですか?
    うちは110探してるのですが、オンライン限定サイズなのかな?と思いまして😳
    ベルメゾンとGAPも見てみます!ありがとうございます❤️

• 6月19日
🧞‍♂️

ZOZOで買いました!
薄い感じしなくてよかったです✨

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

見たら100までありました!
    どうですかね😣

• 6月19日
  • いーちゃん

いーちゃん

わざわざ調べていただいてありがとうございます😢❤️❤️❤️❤️110探していて🥺でもZOZOも見てみます!!

• 6月19日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

アンパサンドはしっかりした物でしたよ!

• いーちゃん

いーちゃん

ありがとうございます❤️見てみます!

• 6月19日
little

無印は愛用してます!