※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうにぃ
家族・旦那

旦那さんにお誕生日をお祝いしてもらって1番嬉しかった事はなんですか?…

旦那さんにお誕生日をお祝いしてもらって1番嬉しかった事はなんですか?もらったプレゼント、言ってもらった言葉なんかも教えて下さーい❤️❤️
また、最悪だったバージョンも知りたいです。
私は昨日誕生日でしたが、朝からプレゼントみに遠出して何も買わず家に帰り、また遠出しプレゼント見て何も買わず、選んでくれるわけでもなくただふらふら〜子供が乗りたがり観覧車乗り子供の好きなマカロンを買い、子供の誕生日じゃんと思ってしまいました💦バイキングのごはん連れて行ってもらったあとお腹いっぱいの状態でケーキ出されて、正直妊娠8カ月の私には色々キツかったです笑電車移動なので歩きっぱなし、次の日の足の浮腫み方がぞうさんでした(●´ー`●)何もいらないからゆっくりしてたかったなーと
皆さんの聞いてほっこりしたいです❤️

コメント

poco3939

今年の私の誕生日に、朝 出かけるよって言われて 訳も分からず 準備して出かけ、新幹線に乗って京都に行きました! それだけでもワクワクしたんですが、着物デートしよって言われ また訳も分からず私も旦那さんもレンタルの着物を着て京都観光しました!
さらに 清水寺近くのすごく高級フレンチを予約しててくれて、フルコースも食べました。
その後もいろいろと京都観光して楽しかったのですが、夕暮れに鴨川沿いを歩いていて、私がすごく四つ葉のクローバーが好きなので、いつも散歩する時に一緒に探すのですが、鴨川でもないかなーって探しながら歩いていたら、旦那さんが「あった!」って言うから「うそー、見せて見せて」って駆け寄ったら、手の中に四つ葉のクローバーのピアスを持ってて、その場で耳につけてくれました♡
もう、その時はその日一日の様々なサプライズに号泣でした!
その後も祇園へ行ったり、かなり夜遅くまで京都を満喫して帰りました!
そしたら、旦那さんの根回しで夕飯も自分たちで食べて留守番していた子供達が 二人で手作りケーキを作っていてくれました!それも感動‼︎

来年は赤ちゃんも産まれてるし、誕生日に二人でお出かけなんて出来ないと思いますが、今年の誕生日が最高だったので もうなんにも言うことはないです(*^^*)

ぷるきゅる

付き合って初めての誕生日のプレゼントに、何とも言えない地味な茶色のマフラーに、小学生のこが使うような赤いトナカイのついてる手袋と、私の要望のラッシュの香水くれました😃 香水以外は、なんだか笑えましたが、ケチな旦那なりに選んでくれたと思うと、嬉しかったです。😊

みかん

もう完全にネタなんですが…
うちの夫はモテるのに女の扱いがわからないタイプで、
「花束が欲しい」と言って仕事帰りに買ってくれた花が
仏壇に飾る花束でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

後日ちゃんとした花束もらいましたが
一生忘れません。笑

チャコちゃん

今年の誕生日プレゼントになぜかヘアブラシもらいました

ヘアブラシ欲しいなんて言ってないし何故こんな物買ってきたのか疑問でした
それならケーキとかもらった方が良かったですorz