※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のマットレスから大人用に変えたい方へ、柔らかいマットレスは窒息の危険があると言われています。マットレスメーカーについて何がいいか迷っているとのことです。

大人用のベッドで赤ちゃんを寝かせている方、マットレスはどこのメーカーのものを使っていますか?

柔らかいマットレスは、窒息の危険があると聞いたので💦
今まで赤ちゃん用のマットレス(サンデシカ)を使っていましたが、狭くなってきたので、大人用に変えようと思っていますが、何がいいのかなぁ?と。

教えてください!

コメント

普通にIKEAのマットレス使ってます!一応固めのやつです!

• はむはむ

はむはむ

IKEAなんですね!どのくらいの期間使ってますか??へたったりしませんでしたか?😂

• 6月19日

退会ユーザー

もう四年くらい使ってますけどへたったりしてませんよ!

• 6月19日
ます

新居引っ越しの時に買ったものをそのまま使ってます。
ニトリです。

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます!参考にさせていただきます❤️

• 6月19日
ラッキー

無印のマットレスのセミダブル2つくっつけて三人で寝ています!
沈まないし、適度な硬さで寝心地いいですよ😊
やっぱりこのベッドが最高だよねと旦那と言ってます✨

• はむはむ

はむはむ

そうなんですね!無印、チェックしてみます!ありがとうございます✨

• 6月19日