※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  MILK
子育て・グッズ

「潤静」の解約をしたいが、コールセンターが閉まっており、メールでの対応のみ。解約手続きを1ヶ月半前にメールで依頼し、返信がない。代金は自動引き落とし中で不安。消費者センターに相談予定。

“潤静”を解約したいのですが、今コロナの影響でコールセンターが閉まっている状況で、メールでの対応しかしていません。

しかし、メールを1ヶ月半前に送り、なにも返答がなく1か月前に再度送ったのですが、同じくなにも返答がありません。
もう使っていないのに、代金は引き落としにしているため、自動で引き落としされており、解約したくてもできない状況にイライラしますし、いつまで払い続けるのか不安を感じます。
もはや詐欺なのではないかと感じるレベルなのですが…(-_-#)
同じような経験をされたいらっしゃいますか?どのようにしたら解約、注文停止できるのでしょうか?

このまま返答がなければ、消費者センターに相談しようと思ってます。
二度と買いたくありません。

コメント

ママリ

いま同じように通販で定期購入を止めたいのにメール返ってきません😥ちなみにラ・ミューテですか?

実際そんなに日が経ってるなら消費者センターに問い合わせした方が良いとおもいます!

  •   MILK

    MILK

    私は、Mukuの潤静という商品です(;_;)
    ほんと困るしイライラしますよね( ;∀;)

    • 6月20日