「潤静」の解約をしたいが、コールセンターが閉まっており、メールでの対応のみ。解約手続きを1ヶ月半前にメールで依頼し、返信がない。代金は自動引き落とし中で不安。消費者センターに相談予定。
“潤静”を解約したいのですが、今コロナの影響でコールセンターが閉まっている状況で、メールでの対応しかしていません。
しかし、メールを1ヶ月半前に送り、なにも返答がなく1か月前に再度送ったのですが、同じくなにも返答がありません。
もう使っていないのに、代金は引き落としにしているため、自動で引き落としされており、解約したくてもできない状況にイライラしますし、いつまで払い続けるのか不安を感じます。
もはや詐欺なのではないかと感じるレベルなのですが…(-_-#)
同じような経験をされたいらっしゃいますか?どのようにしたら解約、注文停止できるのでしょうか?
このまま返答がなければ、消費者センターに相談しようと思ってます。
二度と買いたくありません。
- MILK(5歳1ヶ月)
コメント
ママリ
いま同じように通販で定期購入を止めたいのにメール返ってきません😥ちなみにラ・ミューテですか?
実際そんなに日が経ってるなら消費者センターに問い合わせした方が良いとおもいます!
MILK
私は、Mukuの潤静という商品です(;_;)
ほんと困るしイライラしますよね( ;∀;)