※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お金・保険

楽天カードについての質問です。1. 旦那が10万円借りたが支払いがまだか。2. ポイントが入ったが理由が分からず、5月の請求金額とアパートの支払いに関連があるか。教えてください。

楽天カードについて詳しい方教えてください!

1.旦那が楽天の家族会員カードで10万を3月に借りたみたいなんですが、その支払いってまだされてない感じなんですけどどうすればいいですか?

2.先週ポイントが2000ポイントちょっと急に入って、明細見たら、楽天カード5月分を使用したからということなんですが、5月の請求金額は30809円なんです。どうしてそんなたくさんポイントが入ったんですかね?🤥💦5月にアパートの名義変更は申し込んで18万円支払う契約はして、分割払いで支払うようになってはいるんですけど、それは関係ないですか?🤥

優しい方教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

sh

入会されたのは最近ですか?

• ゆーママ

ゆーママ

入会してから1年は経ってます🙋‍♀️

• 6月19日
  • sh

sh

特典かなと思いました!
    300と1800合わせても2100ポイントになるので18万のポイントも付与されたのですね!
    キャッシングは翌月の支払いに加算かれると思いますがされていませんか?🤔

• 6月19日
  • ゆーママ

ゆーママ

特典ですか🥺👏ありがたく受け取っておきます🥺🥺💓ありがとうございます!

それが何も加算されてなくて、全部題名というか引き落としの名前には見覚えがあってリボ払いにしてるみたいなんですが🤦‍♀️

• 6月19日
  • ゆーママ

ゆーママ

今毎月の合計金額の下のところにある詳細みたらしっかりリボも入ってました🙆‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 6月19日
むーむー

たしか分割の場合でも一回目の支払いの時に全額分ポイント入ると思いますよ!

• ゆーママ

ゆーママ

なるほど!そしたらそれが一気にたくさん入ったポイントの理由ですね🙆‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 6月19日
  • むーむー

むーむー

私もこの間急にポイント増えて調べました😂
    今確認したところやはりそうでした!
    急に増えるとびっくりしますよね😂

• 6月19日
  • ゆーママ

ゆーママ

最近よくあるんですね😂ほんとなにごと!?ってなりますよね笑
    ありがとうございます🥰🙏

• 6月19日
ワンコ

キャッシュレスの還元とか
キャンペーンうまく活用できてるとかでないですかね??

楽天のポイントクラブのアプリダウンロードしてますか??
ポイントの明細見れますよ!

• ゆーママ

ゆーママ

上手いこと知らないうちにやってたんですかね?😳それは嬉しい🥺👏
    アプリダウンロードしてみたら楽天カード5月分としか書いてなくて🤦‍♀️💦

• 6月19日