※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
サプリ・健康

生理前のホルモンバランスの乱れが原因で、本当〜〜〜に些細なことでイ…

生理前のホルモンバランスの乱れが原因で、本当〜〜〜に些細なことでイライラしてしまいます😭
完母なので命の母とか飲んでいいのかな…と悩んでおりますが、完母でも飲めるオススメの漢方や、〇〇してみる!といったストレス解消法があれば教えてほしいです😭
本当〜に何でも良いです、皆さんがどんな物事でストレス解消されているのか知りたいです🙇

コメント

mari

以前鼻炎の薬を探していたときに、薬剤師さんに漢方由来であれば授乳しても問題ないと言われたことがあります🤔
とりあえずこれなら大丈夫と言われたものを購入したのでハッキリとは覚えてないのですが😳💦

ストレス発散は、私はとにかく身内以外の大人と喋ることが1番だと思っています!!
寝不足になっても友人たちとLINEで通話した後はびっくりするくらい疲れが吹っ飛びました🤭

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!漢方由来のもの、探してみます〜🥰

身内以外の大人ですか😂
    寝不足でも話が弾むとついつい長電話になりますよね😂
    私も友人に電話してみようかな!ありがとうございます〜!!参考にさせて頂きます🥰

• 6月19日