※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
子育て・グッズ

息子が高熱後、全身にボツボツが出て増えています。突発性発疹でしょうか?普通ですか?

息子が高熱が出て、下がった次の日から全身にボツボツが出てきました。

突発性発疹ですかね?

日に日にボツボツが増えてるんですが普通ですか😭?

コメント

たーん

突発っぽいですね💦
下の子も結構最近なりましたが、2.3日はボツボツが増えていた気がします😱

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️

増えたんですね!!
    バッとでて引いていくのかと思ってたんですがドンドン増えていくので突発なのかなんなのか不安になってしまい😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月19日
はじめてのママリ

うちも今突発で湿疹出てます🤣熱下がったら湿疹出たので突発性発疹だね〜と病院で言われました🙄💭初めは腕だけが顔とかまでどんどん増えてます!

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やはり突発なんですね!
    引き始めに病院行ったら普通の風邪だと思うよーと言われ、その後は行ってないので突発かな?なにかな?と思ってたらボツボツ出てきたので…
    どんどん増えてきたので心配でしたが、そういうものなんですね😳

娘ちゃん早く良くなるといいですね☺️

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    湿疹が酷くなっても2.3日で消えるから大丈夫〜!と言われました😀でも湿疹出始めたくらいからご機嫌ナナメで大変です🙀🙀🙀
    お互いがんばりましょう〜🙋‍♀️👍⭐️⭐️

• 6月19日
  • みみ♡

みみ♡

消えるんですね😳!
    出始めって機嫌悪いんですかね!?
    昨日から発疹出始めて、昨日からずっと機嫌悪くて…
    あ、でもイヤイヤ期なのでずっと機嫌悪いです🙄笑

頑張りましょう!!
    はじめてのママリさんも、子供が休んでる間にゆっくりしてくださいね😊

• 6月19日