※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が料理中に室内滑り台から落ち、口から血が出た。今は落ち着いているが、病院に行くべきか相談。10分前に起きた出来事。要注意。

料理中、室内滑り台から子供が落ちました。
二段の階段の方に顔から落ちて、口の中から血が出てました。(多分上の歯か歯茎)
目を離した瞬間に落ちたようで、すぐに抱っこしました。
床はフローリングです。

大泣きして今は落ち着いていて遊んでますが病院に行ったほうがいいのでしょうか?
様子見の場合どのくらい様子見て、どんな症状が出たら危険ですか?


滑り台の高さは74センチの子供のおへそくらいです。
10分くらい前の出来事です。
登った瞬間になんですぐにおろさなかったのかと自分を殴りたいです。
滑り台に登れるようになって自分自身大丈夫だろうと余裕になってしまってました。。

コメント

Maa

歯が折れたり歯茎がえぐれてたりしなければとりあえず様子を見てみるか、明日から週末なので心配で、まだ病院やってるのであれば連れてってみてもいいと思います🙂