※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

生後6~7ヶ月で吐き戻しが多い子のミルク量や体重が知りたいです。吐き戻しの影響で体重増加が悪化している状況です。

今6~7ヶ月で吐き戻しが多い子がいる方に質問です😅
一回のミルク量、1日トータル量、現在の体重教えて貰えませんか???

生まれてからずっと吐き戻しが多くて、離乳食もはじまりミルクをなかなか量を増やせません。生まれた時は成長曲線から上にだいぶはみ出していたけど、現在体重は平均のところにいます。かなり増えが悪くなってきました💦💦

コメント

mr

同じく娘も吐き戻し多いです!
2600で生まれ、3ヶ月ごろまでは曲線の下ギリッギリでした。
離乳食始まって1ヶ月くらいは離乳食とミルクの後にとにかく吐きまくってました。
吐く時はとにかくドバァっとマーライオンしてたので未だに200から増やせてません😓
1日ミルクは多い時で680くらい、少なくて580とかですかね😓体重は7.2です!