※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

愚痴ですが💦💦保育園再開し、送迎を夫にたのみました。自転車でも片道15…

愚痴ですが💦💦
保育園再開し、送迎を夫にたのみました。
自転車でも片道15分、歩いたら30分

検診でも相談したところ、どんどん動いたほうがいいけど、自転車はやめた方が良いと言われました。
恥骨が痛く、浮腫みも改善されず歩くのもゆーっくりです。
検診で言われたこともあり夫にlineしたところわかったといっていたのですが…  かえってきて再度頼むと、えー。いけないの??と。。。今日までは行って欲しかったーと

テレワークとはいえ仕事なのもわかっていますが雨の中自転車でいけと??  バスも本数少なく大変なのに?  

37週にあさってなるんだけどな。。。  自覚なさ過ぎる。 今朝も朝一で検診だからねといったのに、全く起きてこず。 何もっていくの?荷物まとめてあるの??と

そろそろ朝の支度も練習しないとわかんないよ!と話しましたが、今は違うんだからいいじゃん!!と

義母は息子可愛い嫁はやってあたりまえなので相談は考えられません。

検診ではまだまだ産まれなさそうだね~と言われたけど産気付いたらどーすんのよ😥🙄

コメント

ママリ

妊婦さんにそんなこと言う&させるなんてあり得ないです😵

じゃあタクシー代出してくれと言いたい‼️

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!! 自覚なさ過ぎる😥

タクシーで行くね~!! あ!お金ないわー。ってしてみます🙄

• 6月19日

男性ってそうですよね😫💦
うちは保育園の送りはパパの担当です😊

その時にならないとやらない。二人目は2週間、三人目は予定日の4週間前に出産しました。。。

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!
    使えないですよね~。
    その時になればやるのかな。。。  

内診ではまだまだだね~っていわれたけど早く産みたい😂せいぜい苦労して欲しい

ごはんとかどうするの??っていってもその時はちゃんとする!!orそうだよね~仕事あるからな~って。

あの~つい最近まで送迎、仕事、家事、子どもの世話って私が殆どしてたよね??っていってやりたい😥

やっぱり2人目は進みがはやいみたいだよ!!と言いまくります

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや💦💦
頼りないですね…

自転車は危ないですよ
絶対やめましょ‼️

大きなお腹を見てなんとも思わないんですかね…
うちなら、その距離はタクシーです

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます

頼りなさ過ぎて、これからの子育てがふあんすぎます😌

自転車危ないですよね😢  

タクシーで行くね!!  宜しく~ってしてみます

• 6月19日