※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近咳が出て声を出しているので、離乳食のアレルギーが心配です。3品目しか食べていないけど元気です。遊びながら咳をすることはありますか?

せきをして遊ぶことってありますか?
最近咳をして声を出してます。

離乳食の食べ物のアレルギーだったら
どうしようなど思ってしまいます😣
ただ、先週から始めたので3品目(米、ほうれん草、かぼちゃ)しか食べてません。

よく食べ、よく飲み、いつも通り元気です😯

コメント

ママイ

ありましたよー!
咳をしてる人見て、ケホッケホッ!ってやってました😂
アレルギーなら肌に現れることが多いだろうし、口開けさせて喉が腫れてるかみることは難しいですかね?腫れてたり赤くなってたらアレルギーの可能性もありますがうちの子は同じくらいのときそうやって声出して遊ぶことがありました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨

そうなんですね...‼︎
    喉見れるとき見てみます‼︎‼︎
    ちなみに先々週から今もつわりで、嗚咽や咳してるの真似してるんですかね⁈😂😂笑

• 6月19日
  • ママイ

ママイ

それもあるかもしれないですね🤣色々吸収する時期なのでいろんなまねしてきますよ😁何もないといいですね!つわり中で子育ても大変かと思いますが頑張りましょう❤️

• 6月19日