※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん🔰
妊娠・出産

排卵日検査薬で陽性反応あり、生理予定2日遅れで激うすの陽性反応出た場合、妊娠可能性はありますか?

理周期が25日で生理が5/24から30日まであり
排卵が遅れたとは思うのですが
排卵日検査薬を使って6/5に陽性反応出たのでその日の内に仲良ししました。6/3も仲良ししてます。
フライングなのは分かってるんですが…ラルーンの予定だと生理予定が2日遅れており今日妊娠検査薬をしたら
激うすの陽性反応が出ました!

これって妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

写真ではグレーっぽく見えるかもですが肉眼で直接見ると薄らピンクです!

コメント

薄く見えます!

おめでとうございます😊

• ちゃーちゃん🔰

ちゃーちゃん🔰

まだくっきり出てないので不安で…😞

• 6月19日

退会ユーザー

私も生理予定日の4日前に陽性で初診まで本当に不安でした、、

またもう数日後にやったらもっとはっきりでてくれますよ!☺️

• 6月19日
  • ちゃーちゃん🔰

ちゃーちゃん🔰

ハッキリ陽性反応が出ないのと初診するまでは不安で仕方ないですよね💦
    もう数日後にまた検査薬やってみます!ありがとうございます❤️

• 6月19日
せぃママ

私も似たよな感じで質問しましたが、妊娠してました!
一週間後くらいにもう一度してくっきりなれば間違いなしですよ😃
でも、まだ病院行くのは早すぎるのでもう少し待たれないとエコーに赤ちゃん写りません。子宮外妊娠かもとか不安なこと言われる可能性があるかと……

• ちゃーちゃん🔰

ちゃーちゃん🔰

1週間後にもう一度してみてくっきり出ることを願ってます🥺🥺
    先程、もう気が気ぢゃなくて排卵検査薬でもやってみたら薄い陽性反応出ました😂😂

• 6月19日
  • せぃママ

せぃママ

ちょっと前の自分を見ているようです(。>д<)
    2回でたなら間違えないと思われます!

• 6月19日
  • ちゃーちゃん🔰

ちゃーちゃん🔰

教えて下さってありがとうございます😊❤️旦那には内緒でまたやってみます💓

• 6月19日
3kids♡

すごい日付が近くてコメントしちゃいました😂🙌
陽性だとおもいます😂
線見えてます(^^)
私も陽性か心配で今日の朝ママリで質問しました😂🙌
今日が生理予定日です❤️

• ちゃーちゃん🔰

ちゃーちゃん🔰

妊娠検査薬でも激薄ですが陽性反応で、排卵検査薬でも先程やったら薄っすら陽性反応なので授かってる事を願うばかりです😌❤️
    私のラルーンの予定だと生理予定日は昨日だったので、これからかなーっと…

• 6月19日
  • 3kids♡

3kids♡

私も同じでさすがってること祈るばかりです😢
    病院行くまで気になってめっちゃ検査薬使っちゃいそうです😂

授かってますように❤️

• 6月19日

見えますよ🥺

排卵検査薬の結果から6/6が排卵日だったと考えられるので、そうすると今日はまだ生理予定日前日ということになります!

私は今回なんとなく検査した生理予定日3日前で、ファストなのにかなり薄かったです💦(数分後)

• ちゃーちゃん🔰

ちゃーちゃん🔰

まだ前日…後1週間またないとですね😐薄っすらでも陽性反応出てくれると期待と不安の待ち遠しいですね🤣

• 6月19日