※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
子育て・グッズ

八戸市の支援センターについて、まだ3ヶ月なので行くか迷っています。おすすめのところはありますか?

八戸市の方、どこの支援センターに行ってますか?

まだ3ヶ月なので、行ってもな〜と思うのですが…
おすすめのところありますか?

コメント

とげでまる

だいたいみなさん住んでいる地域の支援に行かれることが多いと思います🥰🥰
私も住んでいたところの近くで息子が赤ちゃんの頃行っていてそのままそこの園に入園しました!

ちなみに現在とある園で支援センターの担当してます!

• ななり

ななり

今、上の子が通ってる保育園は支援センターやってなくて…
    HPで色々調べても書いてなかったりしますよねー😅

とげまるさん、支援センターの担当してるんですかー?😳😳

• 6月22日
  • とげでまる

とげでまる

コロナの影響で今年はやってない所も多いかもですね💦💦

はい、私今年担当になって先週の金曜日から再開しました!✨

• 6月22日
  • ななり

ななり

結構、今月から再開のところが多いのかな?😊

ちなみに、どちらの支援センターかお聞きしても大丈夫ですか?

• 6月23日
  • ななり

ななり

教えて頂きありがとうございます!
    結構ママさん達、来てますか?

• 6月23日
  • とげでまる

とげでまる

来月辺りまでは1回あたり5組までの制限をかけてますがおかげさまで満員御礼です!笑

お子さんが遊ぶ場でもありますが、お母さん同士や私たち職員との交流も出来て気分転換になったと先週の方々はとても喜ばれてましたよ💓

• 6月23日
  • ななり

ななり

そうなんですね!

家からは少し遠いので近くのところに行ってみようかと思います(^^)
    色々情報頂きありがとうございます!

• 6月25日