※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ☺︎
妊娠・出産

痛みが続き、退院後も辛い状況。励ましの言葉を求めています。

励ましてください😭
18日深夜、痛みが10分間隔になり、子宮口が3cm開いていたので入院。
そのあと痛みが強くなったり弱くなったり、間隔もだんだんバラバラになってしまい、朝方退院になってしまいました😭😭
でもいざ家に帰るとイテテ…という感じで、寝て起き上がったりする拍子に痛くなるので間隔の測り方も難しいです😣

地味に痛いのが続くのも辛いです😫

どなたか励ましのお言葉をください…!!😭💓✨

コメント

knmtune

一回入院して退院てなると、病院にも連絡しにくいですよね😅
不規則な痛みが続くと、尚更本陣痛なのか前駆陣痛なのかも自信なくなってきますし…
私は朝方受診して間隔5分くらいになってやっと歩ける感じになったら来てねって言われて、行ったら間隔空いてしまって申し訳ない気持ちになりました😂笑
でも子宮口も開いてますし、陣痛も来ていそうなので、赤ちゃんにもうすぐ会えますね🥰💕
病院にも今これくらいですって連絡してから行けば、怒る人いないと思うので୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
赤ちゃんもママに会うためにがんばってますよ〜💓
ママもファイトです。:°ஐ♡*

• Sママ☺︎

Sママ☺︎

コメントありがとうございます✨
    本当そうなんです!笑
    申し訳ない気持ちになりますよね😅
    そうですね、赤ちゃんも頑張ってると思って前向きに気長に待ちたいと思います🥰

• 6月19日
まーこ🔰

私は出産の前日(お昼)におしるしがあり10分間隔の陣痛があり入院しました。
その時に子宮口2cmです。
翌日の朝子宮口見てもらうと3cmで
陣痛もバラバラでした😓
そこから急にお産が進み15時半に出産しました!
寝てても座ってても辛かったので痛いの続くと辛いですよね😭
赤ちゃんもお腹の中でタイミング見てると思うのでs♡gさんも頑張ってください!
赤ちゃん産まれたら痛みはすぐ忘れましたよ!

• Sママ☺︎

Sママ☺︎

コメントありがとうございます!
    急に進むこともあるんですね😳💕
    そうですね…!赤ちゃん信じてがんばろうと思います🥰
    ありがとうございます😊

• 6月19日
ひまり

あー、😅もう陣痛くるならくるで遠のかないでほしくてそのまま子宮口全開の出産がいいですよね😓
私はまだ陣痛の痛みがなく前兆はないのですが一昨日からおりものが酷いって感じでナプキンつけてます😓
上さん子の時は予定日より5日遅れたけどおしるしがあり陣痛も数時間後始まり出産まで帰されることなくするすると生まれたので良かったと思いましたが、今回はどんななんだろうと不安です😭
家に帰るとイテテと言う感じってほんと測り方も難しそうです😓
陣痛っぽいですか?😖
共に頑張りましょう😫💕💕

• Sママ☺︎

Sママ☺︎

コメントありがとうございます😊
    本当そうなんですよーー😅
    娘のときは破水から始まったので判断も楽だったのですが…😣
    ひまりさん、おしるしがあったんですね✨
    順調に進まれるように祈っています🥰💓
    お互い頑張りましょう🤝✨

• 6月19日
  • ひまり

ひまり

なんか、陣痛の痛み忘れてしまったのですが気づかないうちにきてたらどうしよう😫って思ってしまいます😅なんか今は赤ちゃんはすでに頭がめっちゃ下にきてて先生からも内診で子宮口グリグリの際頭を触る感じまできてるのであとは子宮口の開きと陣痛待ちなのですがここ2週間ぐらい赤ちゃんが苦しいのか頭で私の子宮口をズンズンって押してくるので一瞬痛みます😂
    陣痛なくいきなり頭が出てきたらどうしようとか思っちゃいます😅
    それはあり得ないですよね?(^^)
    破水もなんかドバーッとでる人もいれば尿漏れみたいにちょろっとでる人もいるみたいで😭
    おりものが私酷いけどもしかしてこれが破水だったらどうしようとか考えちゃいます😔そのおりものがちょっと臭いがして😅鼻水みたいなドロっとしたおりものなんですけど😞

• 6月19日
  • Sママ☺︎

Sママ☺︎

わたしも完全に忘れてます!笑
    赤ちゃん降りてきてるんですね✨
    陣痛はありそうなイメージですが、ひまりさんは産まれるまで早いかもしれないですね🥰💕
    娘のときは、チョロチョロの破水から始まり、みるみるうちにドバーッと出るようになりました。
    いろいろ判断が難しいですよね💦
    気になったらお互い病院に連絡しましょう😌🏥💓

• 6月19日