※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が体調不良で不安。胃痛や茶おりがあり、心拍確認予定。同じ症状でも妊娠継続の可能性はあるでしょうか。

明日から7週に入る初マタです!一度繋留流産を経験したおり、そこから8ヶ月、待望の子です!
しかし、体調がほとんど悪くなりません。もちろん、つわりがないのが1番だと思いますが、また流産してしまうのかという不安の方が大きいです。
今の症状としては、胃痛が時々、嗚咽?が時々くらいしかありません。また、茶おりも続いています。仕事で動いているからなのかな?
本当に不安でたまりません。茶おりは以前の受診で問題ないと言われたので様子見です。
こんな症状なしや茶おりがあっても妊娠継続できたかたいらっしゃいますか?
今度の月曜日が心拍確認予定です。5週6日に胎嚢、卵黄嚢は確認済みです。

コメント

よもと

私も稽留流産経験者です。
流産した時の方がつわりらしい症状があり、流産と診断されてからもしばらくはつわりが続きました😓
逆に今のお腹の子の時は、つわりがほぼなく…
お腹空くと多少気持ち悪いかな位で、本当に心配でした😱
でもすくすく育ってくれているので、つわりがあるから大丈夫!とか、つわりがないから流産…とはならないんだな〜って思いました😅
主さんもお腹の子を信じてあげてくださいね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりは関係ないって言いますよね!赤ちゃん信じて、来週心拍確認できるように祈りたいと思います。

    • 6月19日