※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

帝王切開で出産予定です。入院パジャマは3枚以上用意が必要です。出産後も使えるおすすめのパジャマを教えてください。

9月頭に帝王切開で出産予定です!
入院パジャマが3枚以上自分で用意しないといけないのですが、
おすすめありますか??
出産後もそのまま使えるようなものがいいなぁって
思ってます❣️

コメント

前開きにできる授乳服がいいですよ🙆産後は1日中パジャマとかしょっちゅうなので着ていて楽なやつだったり、洗濯しやすいやつがいいかなと🐰私はこだわりがなく西松屋とかアカチャンホンポで買いましたが、後から授乳服通販のミルクティとか、可愛いやつがあってそれを買えばよかったなと思いました😂

かなぶん

ワンピース型のボタンがスナップになってるパジャマすごい便利でした😊
授乳もしやすいし診察時も楽にボタン外せるし、なによりワンピースだから、傷口にズボンがあたる心配もなく良かったです😌

トモヨ

授乳口が付いてたり前開きタイプのマタニティパジャマを着ています★

るぅmama

マタニティパジャマは買わずに、GUやユニクロの前開きパジャマ買いました😆

今回4人目で来月出産ですが、マタニティパジャマ買わずに、GUとユニクロの前開きパジャマ持っていきます✨
帝王切開なんで1枚だけ前開き準備してと言われ…あとは病院からTシャツでいいよと言われました(笑)