※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雨ですね。ハイハイ前の息子と家で2人きり。連日の自粛で遊びも尽きました😂皆さん今何してますか?

雨ですね。ハイハイ前の息子と家で2人きり。連日の自粛で遊びも尽きました😂皆さん今何してますか?

コメント

ゆい♡

息子昼寝中なので
ゴロゴロしながら
携帯いじってます♡

• ママリ

ママリ

お昼寝中でしたか😁
    たっぷり寝てくれるといいですね💓

• 6月19日
  • ゆい♡

ゆい♡

ほんと寝てくれる事を願います♡

• 6月19日
なし

イヤイヤ期の上の子にイライラを隠せずに、イライラしまくりながら

つかまり立ちしてウロつく下の子に目を離せず

お昼ご飯を食べ終えたところです。笑

• ママリ

ママリ

私もさっき伸びきったラーメン食べ終えたところです!!笑
    お姉ちゃんイヤイヤ期なんですね!2歳差大変だ〜💦💦
    うちはつかまり立ちまだです😁しだしたら余計に目が離せなくなるのか…😱

• 6月19日
まーち

私も娘と引き篭もり過ぎて何して遊んで良いか分かりません😂娘も暇そうで可哀想です😅笑
12時過ぎからお昼寝して、たった今娘が起きました🙌!物音で起きないように私はひっそり携帯をイジイジしていたので、今から私はお昼ご飯を食べます(笑)

• ママリ

ママリ

もうネタ切れで子供が可哀想ですよね😂😂今日もお疲れ様でした♪

• 6月19日