※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理が1週間遅れても妊娠している方いますか?反応なしで悩んでいます。

今日で生理が遅れて8日目です。
遅れ3日目で検査薬をしましたが反応なし。そして、本日また検査薬をしましたが反応なしです…。3日前ぐらいから、ゲップが頻回になり、胸焼け、微熱があります。

生理が1週間遅れても反応がなく、それでも妊娠してた方いますか?

コメント

かなぶん

1人目のとき排卵がものすごく遅れてたみたいで、生理予定日から2週間後でやっとうっすら陽性がでました😌

生理がくるまでは、まだまだ可能性あると思います☺️

• かなぶん

かなぶん

つわりというか、微熱ずっとあったのと胸がとにかく張っていたかったです😊

• 6月19日
  • ママ

ママ

すみません!
    返信先が間違っていました!

そうなんですね😊
    なんだか安心しました
    ありがとうございました♡

• 6月19日
ママ

早速のコメント
ありがとうございます‼︎

2週間後で反応があったんですね‼︎
希望がもてました♪
ちなみに、その2週間、つわりの様な症状ってありましたか?

まり

排卵が遅れてたみたいで生理予定日から4日目と7日目に検査薬して陰性、生理予定日から2週間と2日で薄く陽性でした!
排卵が遅れてる可能性もあると思いますよ!

• ママ

ママ

2週間で陽性になる方がおられて、本当に安心しました!
    排卵が遅れているだけなら、可能性に期待したいです❤️

微熱もずっと続いていて、2回も検査をして陰性なので、違う病気か?と朝から悩んでいました😢

ちなみに病院はいつ行かれましたか?

• 6月19日