※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親に子供の写真現像して渡していますか?1年間分で何枚くらい選べば良いでしょうか?

義両親に子供の写真現像して渡してますか?
現像してくれって言われるんですが、アルバムにして渡してもホコリ被った所に放置され特に見てる(喜んでる)様子もなく、迷惑かと控えていたら「アルバム送って」と催促されました。
もしまた現像するならば、1年間分で何枚くらい選んだらいいでしょうか?

コメント

r*

アルバムの1ページ事に一月分入れる感じの枚数にしますかね(^^)

はな

もう今はしてませんが運動会などの行事の時の写真何枚かを写真立てに入れて渡してました!

ニャー

TOLOT というアプリで
1年で1冊64枚 の冊子にして送ってます。Lサイズの写真ぐらいの冊子で送料込み500円で出来るのでお手軽です。画質とかはそんなに良いわけではないです💦

後はみてねというアプリ使ってます。

a☻

してませんねー💦
現像するのもお金かかるし…😅
旦那がLINEでデータ送ってるので、それを現像してるみたいです😂
見てる様子ないならもったいないですよね😥

てんちゃん

うちもあげるたびに、どこかにいってます😰でも要求されます。

選ぶの面倒なんで、催促された直近10枚セットにしてます。