※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊娠・出産

生理予定日に陽性検査後、2日間の出血と腰痛、下腹部痛があり、その後出血は少なく、病院で妊娠の確認が難しいと言われ、2週間後に再受診予定。初期流産経験があり、妊娠している可能性に期待しています。

先日薄ら生理予定日に
陽性が出たものです。
2日後に出血して2日は
生理2日目くらいの出血と
腰痛、下腹部痛があったのですが
それから3日尿にはまじらず
拭くとたまに付く感じです
実質2日ちょっと出血しただけです。
しゃがんで作業したりすると
少し出血することはありますが
腰痛などはないです。
一昨日に病院に受診したときには、
妊娠してないともどちらともいえない
と言われて、
2週間後に受診することになっています。
妊娠しているように祈っていたら?
と先生に言われたので妊娠しているよう
祈ってます😭😔
2月に初期流産経験しているので💧
陽性が出たがその後出血したけど
妊娠していた方みえますか?

批判的な言葉はいりません…
優しくおしえていただけると嬉しいです
何度も投稿すみません

コメント

ぷく

どちらも経験してます。

陽性反応→出血→流産
陽性反応→出血→出産♡

流産の時はしゃがみこむくらいの腹痛がありました。
息子は2度の血腫で鮮血大量して自宅安静でした!!

「出血の勢いに負けると流産になる」と言われてましたが、頑張ってくれました♪♪

  • どなちゃん

    どなちゃん

    返信ありがとうございます

    2月に流産したときは
    椅子に座っていられないくらい
    腰痛がすごくて血の塊も出た
    んですけと5wで
    今回は本当すぐ出血して
    動けないほどではなかったですが、
    わりかし痛いなくらいで…
    希望を捨てないように過ごしたい
    と思います!

    • 6月19日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    ちなみに出血は何日続きましたか?
    流産してしまったときです

    • 6月19日
  • ぷく

    ぷく

    生理予定日当日にフライング!5日後に出血と腹痛があり初診で胎嚢確認。
    その後も出血は止まらず一週間後の病院で空っぽと言われました。

    • 6月19日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    そうだったんですね!
    経験話ありがとうございました🙋🏻‍♀️

    • 6月19日