※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
家族・旦那

義母がうざいです。旦那が私の味方をすると、義母がすぐに『〇〇(←旦那)…

義母がうざいです。
旦那が私の味方をすると、義母がすぐに『〇〇(←旦那)を取られた気分だわ』とLINEで送ってきます。
義母は頻繁に旦那にLINEを送ってくるのですが、内容が、
『〇〇...』とゆう、名前を呼びかけるだけのLINEが多くて正直気持ち悪いです。
旦那の仕事中にもよくLINEがくるみたいです。
たまに旦那が一言LINEを返すと、『〇〇に癒された...』と義母から返事がくるみたいです。
義母は病んでるのでしょうか、、、

とりあえず今は義母を放置してますが、出産後もっと連絡がきて、過干渉になりそうで嫌です。


愚痴すみません。

コメント

にゃこまま

ごめんなさい…

ちょっと精神的なものもあるのかな?
と感じてしまいました。。

子離れできないんでしょうね😭

  • 子離れできなさそうなママ🔰

    子離れできなさそうなママ🔰

    全然謝らないでください(笑)

    私も精神的に変だと思っています(笑)
    ちょっと鬱っぽいんですよね、、、( ;_; )

    • 6月19日
deleted user

前夫の義母が同じ様に「〇〇を盗られた!」と言う方でしたね…💧

確実に【取られた】ではなく、【盗られた】なイメージです💦
私が前夫を騙して付き合った訳でも、婚約した訳でもないのですがね…😅

何にしろ、【息子を取られた!】と言われる方は子離れ出来てない方ですから…
これからも直々主様をイビってくると思います💧

【病んでる】と言うよりは、大事な彼氏を奪われて【妬んでいる】女性の心理なのだと思います😅

  • 子離れできなさそうなママ🔰

    子離れできなさそうなママ🔰

    とれたって義母が言うのってめっちゃきもいですよね(笑)
    子離れできてない義母ほんとにうっとーしいです💭
    妬んでるのは確かに!!なにかと対抗してきます(笑)

    • 6月19日
あゆか

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い😱😱😱
なんですかそれ、、お前の物じゃねえしメンヘラ元カノですかってくらい気持ち悪い😱😱
旦那さん何も思わないんですか?そのLINE💦
旦那さんに依存している気がします😱

  • 子離れできなさそうなママ🔰

    子離れできなさそうなママ🔰

    気持ち悪いですよね(笑)
    親と子供の関係ってのがさらにきもい(笑)
    旦那は『なんか病んでるな〜』って言いながら無視したり、少し義母の事を可哀想って思うみたいです。。。
    息子に依存、、怖いです💦

    • 6月19日