※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に何をするか迷っています。皆さんはどんなことをしましたか?七夕に絡めたアイディアも教えてください。例えば、写真撮影やケーキ作りなど考えていますが、他に何か良いアイディアがあれば教えてください。

娘の1歳の誕生日に何をやるか迷っています🥺‼️
7月7日の七夕が誕生日で何をしようか・・・🤔
皆さんはお子さんの1歳の誕生日に何をしましたか😆✨⁉️

これはやって良かった!
これやらなくて後悔した!
これプレゼントして喜んでくれた!

などなど教えて下さい🙏✨
あと七夕なので何か七夕に絡めたアイディアもあれば(^^)!!

ちなみに今思いつくのが・・・

・お家を飾り付けて写真撮る
・スタジオアリスで写真撮る(織姫の衣装があるため🤣)
・ケーキを作る(娘は乳アレルギーなため作るの難しそうだけど・・・🤣)
・何かプレゼント
・手形
・一升餅
・選び取り

もうすぐなのに何をやるか迷って困ってます😭‼️
よろしくお願いします💓

コメント

りな

家の飾り付け
スタジオアリスの撮影
プレゼント
一升パン
をやりました!!
選び取りはやらなかったんですけど、後からやってる人のレポとか見てやれば良かったなあと後悔しました😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます😆✨

一升パンいいですね🥰‼️
    お餅だとそんな大量に食べないしなぁとは思ってて🤣
    ちょっと探してみます💕
    いいところなかったらお餅になるかもですが(><)

選び取りも楽しそうですよね🤔✨

• 6月19日
Nao☆ミ

次男も七夕が誕生日です🎋一緒ですね😊🎵私ももうすぐなのに飾り付け買ったぐらいで💦一升餅を注文しなきゃなーって思ってます😅

同じく
お部屋を飾り付け、ケーキ作る、手形足形、一升餅&カード選びとり…する予定です☺️🎵アリスは行きたいけどコロナ多い県で少し悩んでて😣アリス織姫の衣装あるんですか⁉️良いですね~😍

あとは次男のご飯はどうしようかなぁと思って🤔友達がお寿司風🍣離乳食作ってて(今流行りなんですかね?お野菜とかでお寿司風にするの)可愛くて✨でも私は不器用なので悩みます😂

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます😊

おぉ💕息子さんお誕生日一緒なんですね🥰親近感わいて嬉しいです😆
    節句の写真撮りに行った時に織姫の衣装あってせっかく七夕誕生日なので撮りたいなぁと‼️
    お寿司風離乳食知らなかったです😍私も不器用なので作れるかわからないけど調べてみます😂‼️

• 6月19日