※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

38週2日でお腹の張りはあるが陣痛にはつながらず、出産は怖いが赤ちゃんに会いたい。子宮口の状態は未確認。

今日で38週2日です!お腹の張りは1週間前からよくあります!でも生理痛までの痛みもなくぎゅーってなる感じだけで陣痛とかにはつながりません💦
陣痛出産怖くて嫌ですが笑
でも早く我が子に会いたい。でも娘と二人の時間もまだまだあってもいいなーとか🤣
いろんな思いがグルグル回って毎日モヤモヤしながら過ごしています🤣
予定日が近い方、今どんな感じですか🤔?
まだ子宮口がどのくらい開いているかとかの内診はされていないです!

コメント

♡

私は今日で38w1dです!1日違いですね🤩🙌
元々、子宮頸管が短くて安静にしていた時期もありましたが正産期に入ってからは普通に生活していたので少しくらい変化あるかな〜と思って昨日検診で子宮口見てもらいましたが全く開いてませんでした😂ww
前駆陣痛はちょくちょくあります!私も出産が怖くて痛いのも苦手なので出来れば促進剤やバルーンなどは使わずに普通に産みたいのでなるべく頑張って動くようにしてます😂🙌

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

うわー本当ですね😌もうすぐ会えますねー赤ちゃんに👶

私は経産婦なのでこの張りだとそろそろかなーと思いつつ1週間が経過しました🤣
    一人目の時子宮口の開きが悪く陣痛も規則的に来たかと思えば、微弱なっての繰り返しで促進剤を使いました💦

そわそわしますね😢💦

• 6月19日
♡

経産婦の方でも予想出来ないって事は、私は初産なのでもっと的外れになりそうですね(笑)😂🙌
促進剤使う方が痛いみたいですね😱お互い自然にお産が進んでくれると良いのですが😭🙏

さふさふ

初産婦ですが、にゃんにゃんこさんと同じ週数で38週2日です😊
お腹の張りや生理痛や恥骨痛に悩んでイタタ…となるので歩くのも出来てないです😅💧
モヤモヤドキドキする毎日送ってますが、子宮口も全然開いてなく😭
ソワソワしますがお互いあと少しのマタニティライフ楽しみましょう✨😍

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

うわー!予定日が一緒なんですね😌
    前駆陣痛かもですね!私は一人目のとき前駆陣痛から2日後に産まれました!
    お互い頑張りましょう😌

• 6月19日
  • さふさふ

さふさふ

お互い6月か7月産まれになるか際どいですね😍
    明日から大潮と21日が新月と重なってるしソワソワです🤣
    はい😊頑張りましょうね❤︎
    お互い安産でありますように✨✨

• 6月19日