※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳半前後の男の子がいらっしゃる方!もしくは経験談でもいいです😊傘とレ…

2歳半前後の男の子がいらっしゃる方!もしくは経験談でもいいです😊
傘とレインコートどちらがいいかアドバイスください⭐️

今日初めてのプレで、雨降ってます。
園前の駐車場まで車で行き、数分門の前で待ちます。
その数分をレインコートにするか傘にするか迷ってます。
普段車移動なので、傘もレインコートも着せた事なかったです😂
いきなり傘だと難しいですかね?

傘できそう?って本人に聞いたら、レロレロレロレロ〜😛 って返答だったので、これはまだ無理かな笑とは思ってます😂 

みなさんならどっちにしますか?
いいねでお願いします😊

コメント

はる

傘☂️

はる

レインコート⭐️