※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

子宮口3cm開いて3日、陣痛がない。赤ちゃんの出産タイミングや陣痛の促進方法について相談したい。

子宮口3cm開いてると言われて3日…刺激もしてもらったけど何もなし…赤ちゃんいつでてくるの…🤣
1時間ほど歩くようにしたりしてるけどなんにも気配がない…スクワットもちょこちょこしてるけど気配なし…😅
陣痛に繋げる方法なにかないですかね…?

コメント

ひまり

コメント失礼します😊
私は赤ちゃんはもう頭めっちゃ下がってると言われ赤ちゃんも子宮口を頭で押してくる感じはあるのでたまにズキンと痛むのですが私の子宮口がまだ開いてないとのことです😭
昨日おしるしかな?って感じの血がドロっとしたおりものと共にほんと薄っすら血が混ざってました😓
これはおしるしなのかそれとも検診の時内診したからの血なのか😞って感じです😑
陣痛私もくる気配なしです😅

• あー

あー

私は真逆で子宮口は開いてるけど赤ちゃん上の方にいるねー!と😅
    内診後の出血分かりにくいですよね😥
    お腹の居心地がいいんですかねー😂

• 6月19日