※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

昨日噛まれたんだ、と今朝歯型が付いて青痣になってる腕を見せてきた長…

昨日噛まれたんだ、と今朝歯型が付いて青痣になってる腕を見せてきた長男…
昨日担任の先生と話したけど一言も言ってなかったんだよなー。。
転園前は絶対教えてくれたのに。やっぱり人数多いと目が届かないのかな。
過去一番の青痣と歯型でびっくりしてしまった。
今日お迎え行ったら聞いてみようかなー。

コメント

かわいそう😭😭まるさんも胸が痛いですね😭私なら必ず聞きます!😭

• うさぎ

うさぎ

長男も昨日は何も言ってなかったので、今朝思い出したかのように見せてきて本当に驚きました💦
    噛まれた時絶対泣いただろうなという見た目で。。
    寄り添っていただきありがとうございます😭!
    お迎えで聞いてきます😞💓

• 6月19日
ゆの

歯型ついていても先生から何も言われなかったことありました!
息子は喋れないため帰っても言わずコチラが歯型に気付いた感じです。
連絡帳にも一応書いて…
翌日にも聞いたことがあります。
『泣かなかったし大きなケンカはなかったので気付きませんでした』
と…😓
4月から人数増えたので目が届いてないのかなと思っています。
心配になりますよね😓

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😭
    歯型が付くってことは相当強いですよね💦
    まだ喋れないくらいだとまた更に胸が痛くなりますね。。
    しかも保育園の先生が言い訳がましくてイライラです😡
    気付けよ!!!って感じですね。。
    私が先生にそんなこと言われたらその後ずーっと根に持って嫌いになってしまいそうです💦

うちも、転園したのもそうですが人数が増えてるので先生達も目が届かないのかなー。。
    一度何かあると毎日不安になっちゃいますよね😞

• 6月19日

赤ちゃんのクラスかと思ったら、4歳のお兄さんなんですね😢(赤ちゃんだったらいいという意味ではありません💦)
大きい子の噛む力を想像すると胸が痛みます。
他のお友達のことも噛んでそうで先生は心当たりあるかもしれませんね。
お大事になさってくださいね。

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😞💓
    そうなんです、長男は年中で、どうやら本人曰く噛んできたのは年長みたいで。。
    長男もしつこい所があるので何かやったのかなとも思うんですが、あんな風に噛まなくてもと💦
    前の幼稚園では年長さんで噛むとか聞いたこと無かったので驚きがすごいです😭💦

とりあえずもうすぐお迎えなので、心当たりあるか担任に聞いてみます😞
    他のにもやられた子がいそうですよね。。

• 6月19日