※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用品以外でおすすめの高額アイテムは何でしょうか?

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐以外のある程度高額なもので、買っておいた方がいいもの、あると便利なものはなんでしょうか?

コメント

のんびりママ

私はハイローチェア買いました🙂
今でもご飯食べる時に
使ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!これから先絶対に必要ですよね!参考になりました😊ありがとうございます。

• 6月19日
りまま

電動鼻水吸引器です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動鼻水吸引器はあるととても便利だと聞き購入済みなのですが、一度使ってはみたもののあまりとれませんでした😢これから先はもっと活躍するのでしょうか?😭

• 6月19日
  • りまま

りまま

ハンディタイプではなく、置き型?でしょうか?
    ハンディタイプは吸引力が弱いのでオススメしません💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンの1万円以上するものです。おそらく置き型?だと思うのですが、ただ詰まっていなかっただけでしょうか😥
    また改めて使ってみます。ありがとうございました😊

• 6月19日
  • りまま

りまま

ピジョンのものを使ったことがないのであれですが、吸う前にホースを真空状態にして吸ったり、鼻に入れる部分も真っ直ぐではなく斜めや上下に向けて吸うと吸えたりしますよ!
    まだ1ヶ月のようですので、これから重宝すると思いますよ✨

• 6月19日

バウンサー
ベビーベッド
二人目で意外と欲しいとなることもあるので私は一人目で買いました❤️

スポンジ

メルシーポットですかね?
冬場とかこれなしでは生活できないってくらいお世話になりました😅

使うのは半年以上先ですが離乳食用のハイチェアとか?

しはるん

ハイローチェアが便利と聞き購入しましたが、娘は嫌がり全く使いませんでした💦
記念撮影したときに乗せたくらい😭
ベビー ベッドも全く使いませんでした。。
今はハイチェアの購入を検討していて結構するなぁと思っています🙌

まだ先だと思いますが、ハイチェアは本当に重宝しています✨ベビービョルンのハイチェアなんですが、値段の割に使える期間が短いんですけど、これのおかげでイライラせずにご飯タイムを過ごせます👍