※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

休み続きの旦那。ずーっとスマホ。ビールの缶はそのまま部屋でタバコを…

休み続きの旦那。
ずーっとスマホ。ビールの缶はそのまま
部屋でタバコを吸う。風呂も入らず子供達と会話もせず。
居られるだけでイライラします。
こっちは朝から子供達の支度をして下の子を保育園に送って仕事なのに。
その間もスマホ。ずっとひとり時間(笑)
独身ですか?私達は見えてますか?‪w
見る度ぶち殺しそうになります(笑)

そして今朝、仕事終わりの義母を迎えに行き、
そのまま義実家から帰ってきません。
報告も無しに!


もう旦那の事するの辞めてもいいですかね。
イライラやばくて義実家に乗り込みそうです(笑)

コメント

こっちゃん

家にいてもらっても邪魔なのでお金だけ入れてくれれば勝手に義実家行っててくれていいです😩

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それもそうですね(笑)
    ただ、私が仕事中に旦那義母義姉でご飯に行ったりしてるのがイラッとします‪w
    そのお金夜ご飯に回せよと。

    • 6月19日
ばび

旦那さんの事なにもしなくていいと思います✊
ママリ🔰さんは、仕事して耐えてるなんてスゴいです❗
私なら、私はあんたの家政婦じゃないってぶちギレてます🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当にそれです!!!
    家政婦じゃない!!!!!
    服もその辺に脱ぎっぱなしで
    あちこちから集めて洗濯してるんですけど、子供よりも出来てなくて心底腹が立ちます(笑)

    • 6月19日
  • ばび

    ばび

    脱ぎっぱなしを集めて…👀‼️
    尊敬に値します😱
    優しすぎます💦
    しつけのつもりでやらない方がいいかもですね😭

    • 6月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    どうせやるだろと思われているんですよね😣
    今日からほんと怒りに任せて放置しとこうと思います(笑)

    • 6月19日
R

私だったら完全放置ですね。
なんなら実家に返したいくらいですよ😂
お金だけ入れてくれたら、姿が見えないだけでストレス減です!