※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

コロナの影響でまだ仕事休みな旦那。朝も娘が6時半に起きてパパの寝室行…

コロナの影響でまだ仕事休みな旦那。
朝も娘が6時半に起きてパパの寝室行ったから
ほっといたらiPadでYouTube見せて寝てるし。
朝一YouTubeってダメでしょ。
トイレ行かせてご飯食べさせてくれても
良いよね?妊婦は思うように動けないし
お前休みだもんね?

結局全て私がやった後
おいで〜と呼ぶから何かと思ったら
またiPadでYouTube見せてた。

信じられない!
YouTubeは手が離せない時とか
私の悪阻ひどい時とかに利用したいのに
馬鹿なの?だからあえて娘に怒った!

早く仕事行って欲しい。
イライラする事しか出来ないじゃん!

娘にママうざいね〜って影で言ってるの
聞こえてますよ?
そのうざいって言葉覚えて私に言うよ?

本当使えない旦那。

コメント

tatara

旦那も起こしたら起きますが子供に起こしに行かせるとYouTubeみせたり携帯のゲームやらせてる時あってまぢでキレます。うざいね〜はやばいですね。子供に絶対そういう言葉教えないようにしてます😫そんなん言われたらお前が1番うざいわっ!!ってなりますね😂

  • exbk

    exbk

    せめて朝起きてはやめよーよ?って話ですよね😭
    どんだけ楽したいんでしょ?
    聞こえないフリしましたが私がうざいとしてもわざわざ言わなくていいのに💦
    なのでフルシカトしてます!
    こんどは朝からジュース与えました。もうこの人無理ですw

    • 6月19日
  • tatara

    tatara

    こっちが特別としてとっておいてるYouTube、ジュース、お菓子などを非常時でもないのに簡単に出しますよね😓

    • 6月19日
  • exbk

    exbk

    パパなら貰えるって覚えさせるのも嫌なんですよね😑
    本当、特別なものなのに💦

    • 6月19日