※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちゅけ
お出かけ

新三郷のコストコ会員の方いらっしゃいますか?最近平日は混んでるでしょ…

新三郷のコストコ会員の方いらっしゃいますか?
最近平日は混んでるでしょうか?
前回入会しましたが、生活用品以外の食べ物は我が家ではあまり合わなかったのでもう一度だけ利用して退会も考えてます〜
少し遠いのと緊急事態であまり頻繁にも行けないので…

混んでなければ今日あたり行きたいなと思ってます
コロナが恐くてあまり外出してないので最近の混み状況が知りたいです!

あとおすすめのものあれば教えて欲しいです☺︎

我が家は2倍巻き?のトイレペーパーが半年持ちました!
サランラップもいつ使い切るか分からない大容量で満足してます(^ν^)

コメント

めめ

新三郷はいつ行ってもまあまあ人いるなあってイメージです!
うちは夫が平日休みの職種なので平日しか行かなくて、千葉ニュータウンと新三郷、どちらも行くことが多いのですが、比べると隣にららぽもあるしIKEAも近いからかやっぱ新三郷のほうが混んでるなあってこの前夫と話してました🤔
カードの消毒やレジ回りもしっかり消毒終わってから商品載せてくださいって感じなので幾分かは安心です☺️

生活用品で使ってるのはナノックスとジップロックです☺️
娘にパンパースを使ってるので安いときはおむつも買います🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

千葉ニュー全く気づかなかったです!コストコ会員であれば他の店舗も利用できるんですか?
    もう既に行ってきてしまって、パンパース見れば良かったー😹今日はキュキュット大容量が600円で安かったです!纏めて生活用品買ったので退会しちゃいました!また次無くなる頃に、入会しようと思います😃情報ありがとうございます❗️

• 6月19日
ままりん

この間行きましたがそこまで混んでなかった気がします!!
試食もないしフードコートもテーブルが減ってたので、スイスイ買えましたよ!
私はキッチンペーパーがオススメです!あと初めてかったマスカルポーネのパン美味しいです😍🍞

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

今日はめちゃ混んでました😭空いてて羨ましいです!!
    新三郷に行くのに渋滞で結局年2くらいしか行けないので退会してしまいましたーー!
    キッチンペーパー友人も勧めてました!パン系は前回食べずに冷凍庫で眠ってしまって😹
    前回、夫婦共に好評だったハンバーグリピートしました☺︎

• 6月19日