※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が来週の月曜日で、検査は本来29日からだが早く結果が知りたい。フライングしても悶々とするのはわかっているが、どうしても気になる。排卵が8〜11日で着床したかどうかの時期で、検査してもまだ真っ白かな。

来週の月曜日が生理予定日だから検査は本当なら29日〜だけど気になる…😭!!!早く結果知りたい😭🙏💓
皆さんフライングしますか?😂
フライングすると陽性だとしても検診まで時間があくし、どっちにしろ悶々としそうなのはわかっているんだけど、どうしてもフライングしたくなってしまう😂あーどうしよう笑
排卵が8〜11日あたり(排卵検査薬なので大体の目安)だと、今やっと着床したかしないかの時期ですかね?だとしたら検査してもまだ真っ白かなー😭💦

コメント

ママリ

私、5日くらいフライング、陽性で妊娠しました🙌(笑)

生理前の症状がなかったので、気になって待てませんでした!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごい!5日前で出たんですね!!✨今日3日前なのでやろうか悩みます😂笑

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

生理1週間前には起こる症状が全くなくて、これはおかしい!と確信がありました😂

授かってると良いですね❤

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!私これといって生理前の症状に一貫性がなくて😂💦茶おり出る時もあればないときもあるし腹痛あるときもあれば生理始まるまでないときもあるしって感じで😂💦
    おとなしく予定日過ぎるまで待つべきなのか悩みます😂

ありがとうございます☺️🙏💓

• 6月19日
みい

おなじぐらいの時期で私もフライングしよか葛藤中です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    葛藤しますよね😂
    何かそれっぽい症状とかありますか?まだ初期症状出るような時期じゃないんですかね?🤔

• 6月19日
  • みい

みい

私も眠気以外特にないです😂
    排卵日が7日だったんで後3日我慢しよかなとは思ってますが早く気になります😂

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    本当何かで気を紛らわせないと気になってしかたないです😂
    私ももう少し我慢してみます!

• 6月19日
トモヨ

11日に排卵したとしたら、まだ着床したかどうかの頃になりますネ🤔🤔
排卵からだいたい7〜10日ぐらいで着床して、着床してから検査薬に反応するのに3〜5日ぐらいかかるので✋

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床後3〜5日かかるんですね😳
    だとしたら私はまだ反応出なさそうですね😭💦💦

• 6月19日