※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10ヶ月のママ
子育て・グッズ

朝、旦那の父親から赤ちゃんのこしょばす行為について注意され、気分が悪い。赤ちゃんを喜ばせる行為がダメだと言われたので疲れた。

朝からすごく気分悪いです。
朝から、旦那の父親から電話があり、何かあったのかと思ったら、赤ちゃんを、こしょばす行為があまり良くないからやめろとゆう内容でした。
そんなこと聞いたことないですし、赤ちゃんを喜ばせるためにしてる方多いですよね?もう何もかもダメだと言われそうで気分悪いですし疲れました。。

コメント

2児母

こんな朝からですか!?それは迷惑しかないですね…
過干渉な義父さんなのでしょうか💦
夫にとっては父親でも嫁にとっては赤の他人のおっさんに育児に出されたくないですよね😓

• 10ヶ月のママ

10ヶ月のママ

言われること自体がどれだけ負担になりストレスになるか、産んだ方の方が敏感になるの分かってる話、いちいちうるさいとか言われてもう失望しました

• 6月19日
  • 2児母

2児母

まだ産後1年経っていませんし、敏感な時期ですよね。
    キレて物を投げて暴れるというのはご主人ですか?
    大丈夫ですか?💦心配です。

• 6月19日
  • 10ヶ月のママ

10ヶ月のママ

旦那はよく、腹立つと物に当たります。。。この前も話し合いして絶対もの投げない当たらないと約束したんですが無理でしたね😞

• 6月19日
  • 2児母

2児母

人のご主人に失礼かとは思いますが、モラハラやDVの要素があると思います…
    お子さんの前で言い合いしたりするのも虐待に当たりますし、物に当たるなんてもってのほかです。
    私もそのような人と交際した事がありとても苦労したので他人事とは思えず💦
    もうしないと約束しても繰り返しますし、そういう男って少し親について何か言うだけで俺の親を侮辱された!とキレるんですよね。
    勿論ないに越した事はありませんが、万が一の為に録音や日記など付けておいた方が良いと思います。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うわめんどくさ…😫じゃあんたは息子育ててたとときに1回もしてないんか?って思いますよね笑
そんななんの信憑性もない情報をいちいち言ってこなくていいし…。そういうの迷惑だからやめてほしいって旦那さんに相談できないですか?

• 10ヶ月のママ

10ヶ月のママ

言ったら、キレてモノ投げて暴れました。意味わかりません

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!やば…💦
    普通に暴力じゃないですか!大丈夫ですか?

• 6月19日
  • 10ヶ月のママ

10ヶ月のママ

私の事より自分の親が否定された事の方が嫌だったみたいです。私が何言っても俺の親を馬鹿にしたと言われ話できません💦

• 6月19日