※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
子育て・グッズ

4歳のお誕生日にアナ雪のメイクセットを贈りたいが、肌荒れや色付きが心配。早すぎるか、参考になる商品や使っているものを知りたい。写真もあると助かる。

4歳のお誕生日🎂
プレゼントをずーっと前から欲しがっていた、アナ雪のメイクセット にしようと思っているのですが、親としてはお肌が荒れたりしないか心配です…😣💧
まだメイクセット は早いですかね?🙄
色がついたりしないと嫌みたいで…🤦‍♀️💦
何かいいのがあったり、コレ使ってるってものがあったら、参考にしたいので教えて頂きたいです🙏
写真があると尚ありがたいです💗

コメント

さーさん

うちもいってましたが上の子はが使うと下の子も使いたがるので、、、
違うのを考えてます😂
下の子が目を離した隙に使うので2歳か、3歳。。。

まだこれ。とは決まってないのですが😥

• マイク

マイク

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね…😣
    やっぱり気になってしますよね💦うちも下の子がいて、見るとやりたくなると思うので、喧嘩の要因にもなりそうで😱
    そうなんですね😌
    親としては、コレがいいんじゃない?って提案するものも、えーやだなぁ…と意思表示が出来るようになってきた分、プレゼント選ぶが大変です😓😓😓

• 6月19日
  • さーさん

さーさん

喧嘩になりますよね😥
    うちは下の子も女の子なのでそういうのすごく好きなので下の子がかわいそうかなーっと、、、
    おもって買わないです😥
    ドレッサーはあるのでいまはそれで我慢してもらいます😥

とりあえず、アナ雪やプリンセスのおもちゃをすすめてみます笑笑

• 6月19日
  • マイク

マイク

ほんと喧嘩が絶えない姉・弟です😣💧
    確かに興味あると、下の子もやりたがりますもんね💡うちもそうです…でもうち男の子だから、ちょっと🙌って思っちゃいますけど😅
    ドレッサーあるんですね❤️
    メイクとかも本当には付かないけど、真似できる感じですか⁇
    めっちゃませてて困ります😅笑

アナ雪、プリンセスうちも大好きです😂❤️
    うちもそうしようかな🤔

• 6月19日
  • さーさん

さーさん

メイクはできないけど毎朝そこで髪の毛をしてあげてます☺️
    寝る前に髪の毛といたり、、、
    してますよー💓
    ませてますよね😂うちもです😂
    ドレッサーはラプンツェルのやつです⭐️

いまアナ雪のタブレット持ってますがお陰でひらがな読めたり書けるようになりましたよー🥰

• 6月19日
  • マイク

マイク

おはようございます☀
    お返事が遅くなってしまい、すみません…😣

そうなんですね!
    ドレッサーがあるだけでも気分が上がりそうです😍✨
    うちの子も毎日髪の毛縛ってます😌アリエルにして!今日はエルサ!など注文多くて困ります😓🙌🙌笑

もうひらがな読み書き出来るんですね💡凄いです👏
    うちも去年のクリスマスプレゼントに迷いましたが、ずーっとタブレットで遊ぶようになっちゃったら困るよね…とやめてしまいました💧
    使う時間とか決めてますか?🙄

• 6月20日
  • さーさん

さーさん

全然大丈夫ですよ💓

いいますいいます😂
    朝忙しい時間だと大変なので早めに起こしてしてます⭐️
    髪飾りとかもお店で選んだりしてます😂

そうなんです☺️💓
    もうだいたいは読むことできます⭐️書いたりも好きみたいで作品に毎回名前書いてます😂
    ちゃんと時間決めてます!
    最近時間とかお勉強に興味を持ってるのでお約束してます!
    長い針が5になったらやめよーね☺️っと決めてしてますよ🤔
    ちなまに、喧嘩になるので下の子にも違う種類ですが買いました😂
    ちゃんと時間決めて毎日はしてません!
    塾に行きたいっていうくらいお勉強にハマってるので
    タブレットの日
    ノートに字を鉛筆で書く日とか決めてしてます🥰
    で、ちゃんとお勉強できるようになってから塾行こうねっとお約束したらやる気が芽生えて読み書きできるようになりました😂
    一応タブレットの機能で15分とかたったら消える?機能がありますよ⭐️
    うちは朝早起きしてご飯食べたりして保育園の用意が全て終わったらお勉強の時間を設けてます。
    その間にわたしはお勉強見ながらお化粧です😂

• 6月20日
  • マイク

マイク

ありがとうございます🙇‍♀️

そーなんですね😳
    なにかと注文多くて、少しでも可愛くなりたい!と思うところが、やっぱり女の子だなぁ〜と改めて感じます😂笑
    耳にキラキラ付けたいとか爪もピンクがいいなぁ💗💭なんて、そんなことばっかり言ってますよ😅

凄いです!
    同い年とは思えないほど、ご立派ですね🥰
    塾に行きたいだなんて、すごすぎます👏
    うちも見習わなきゃですね😭😭
    やはり時間決めてるんですね😌💡まだやりたい!ってグズったり、泣きわめいたりすることないですか?
    うちは、遊びの中でもそういう姿があるので、熱中してしまうとやめさせるのが大変な気がしてしまって…😣🙌

• 6月21日
  • さーさん

さーさん

注文多いいですよね😂笑
    最近うちもです😭保育園でマニュキアしてる子がいるみたいで、、、一応うちはまだダメと言ってます😂笑

体動かすことや勉強とか本当に好きみたいです☺️
    やりたいーっていうときありますがお約束なので、、、
    時間になる前に何度もあと少しだねー。や、長い針が何になるまでだったかな?もうなったかな?っと聞くようになったら教えてくれるので最近はなくなりました💓

時間決めて辞めさせてやめること。辞めたくないって泣いて辞めれたりすることも成長なので大変ですがみまもってます☺️

• 6月21日