※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の赤ちゃん、夜は8〜9時間、昼寝は2〜2時間半。睡眠時間が少ないか心配ですか?夜はもう少し寝てほしいとのことです。

一歳三ヶ月、夜は大体8時間〜9時間、昼寝2時間〜2時間半。 睡眠時間少ないでしょうか?夜は出来ればもっと寝てほしいのですが…

コメント

息子もそれくらいからずっとそんな感じですよ😊✨

• みー

みー

ありがとうございます😊

• 6月19日
ココア

1~2歳の平均睡眠時間はたしか11~13時間だったと思うのでトータル的には足りてると思いますよ、
後はバランスの問題なので、夜早く寝て欲しいなら、お昼寝減らす感じですかね。

• みー

みー

そうですよね。夜になるべく早く寝てほしいので少し時間を見直してみます。

• 6月19日
take-chan

夜は何時頃寝てますか?
うちは2歳ですが、20時〜6時半(10時間半)まで寝て、お昼寝は1時間〜1時間半です😀
個人差があると思いますか、就寝時間を早くするとよく寝てくれる気がします😊

• みー

みー

夜は9時にねて5時、6時に起きる感じです。うちもそのくらいの時間寝てほしいので少し昼寝を少なくしてみます!

• 6月19日