※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただいま妊娠中のため、大好きなお寿司、お刺身を我慢しております。他…

相談ではなく、ただのつぶやきです
ただいま妊娠中のため、大好きなお寿司、お刺身を我慢しております。。
他の何の食べ物でも我慢できるけど、お寿司だけは我慢するのがつらくて…😭
1人目の時も我慢したけど、毎日お寿司のこと考えてました笑


少しくらいなら…と先日あぶりを食べたのですが、何かあったらどうしよう!と心配で結局味わえませんでした。。

出産まで我慢します。
しかしながーーーい!!!!
あと半年。。我慢できるかな😭

寿司ネタは、生エビとハマチとサーモン、縁側が大好きです💓
早く食べられるようになりたい~!!!😭

何のオチもなくてすみません😂

コメント

りさ

妊娠中だからと行って、我慢偉いです。
私なんて妊娠してからもう4回は出前や回転寿司食べに行ってますしコーヒーもやめられずに飲んでしまってます(ToT)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと体調と相談してるなら良いのですよ…!!
    私は気にしすぎて食べられないだけです😂😂笑
    コーヒーも1、2杯なら問題ないと言われてますしね🎵
    今日も朝からお刺身のこと考えてました笑

    • 6月19日
コキンちゃん

1人目の時私も我慢しました😭
が、お酒とタバコ以外ならいーやってなって
2人目3人目でゆるゆるです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目で多少緩くなりましたが…思ったより緩くなれなかったです😂笑
    仕方ないからお寿司の動画見てます。。笑
    たべたい。。😂🍣

    • 6月19日
ママリ

わかります!!
わたしも12月からお寿司、お刺身一切口にしてません🥺

エビとサーモン食べた過ぎます💓💓
お互い頑張りましょう😭❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えらいです~😭✨✨✨
    頑張ってますね!!
    私よりはやく解禁されますね!
    あと少し!お互い耐えましょう…😭
    産まれたらいっぱい食べましょうね😊❤️

    • 6月19日