※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅらママ
その他の疑問

来年に向けて、マイホームを建てるために打ち合わせ中なのですが、ほと…

来年に向けて、マイホームを建てるために打ち合わせ中なのですが、ほとんど間取りも決まり、今は壁紙や電気関係など決めているのですが、玄関のドアの事でご意見聞かせて頂きたいです。
一応外壁の色は黒です。玄関のドアの色を決めていて、無難なものより可愛らしくしたいなぁって私は考えててイエローの木目調を旦那はいいんじゃないかって言っていて…
ネットで検索してても、あまりこのような玄関のドアの方がいないようで…この色にしても後悔しないかと、すっごく悩んでるんです。
みなさんのご意見聞かせてください。
もし、友達のお家がイエローの玄関のドアでしたら、どぉですか??

コメント

みかん

黒に黄色なら、個性があっていいと思いますよ(^^)
実際やってみないとわからないものだも思うのでなんともいえませんが、
友だちの家が個性的なのは、客としてとても楽しいです♪

• ゅらママ

ゅらママ

回答ありがとうございますm(_ _)m

そぉ言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
    今お願いしてるハウスメーカーの営業さんも設計士さんも男の人で、、どぉなんかなぁ〜って1人で悩んでたとこで…

後悔しないように、家作り楽しみます(๑๑)ノ

• 6月21日