※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

夫が忙しくて会話がなく、ストレスを感じています。働いてほしくないし、子供との時間も欲しいと思っています。結婚の意味がわからなくなっています。

夫婦の間で会話ありますか?

旦那が5月の終わりくらいからバイトを始めて
本職、朝8時から17時まで
そのあとバイトで18時から23.24時くらいまで
土日もバイトでほば休みなしで働いてくれてるんですが
旦那が疲れてるせいか会話が本当にありません。
話しかけても無視されるし一緒にいるのが苦痛です。

私は前から週1ー2日夜バイトしてて
旦那がバイト始めてから相談なしでシフトを入れられるので
私がバイトに行けないのもストレスです。

働いてくれって言ってないのに働いて
疲れて帰ってきて疲れたって態度すごくて会話ないなら
バイトもしてほしくないし子供と触れ合う時間もってほしい。
一緒にいて会話ないのも近寄るとうざがられるのも本当に苦痛。
そんな人と一緒にいたくないし一緒の空間にいるのも嫌。
結婚してる意味あるのか?

コメント

いちか

会話は、無いです。
うちは共働きなので、
主人が7時半から帰宅が早くて19時半位まで居ませんから。

お疲れさまです!
ほぼ休みなしで途中1時間空いてるだけで。
朝8時から24時まで働いているんですね!凄すぎます!
旦那様、本当にバイトですか?バイトの給料明細見せてもらえてますか?

Lily🌟

ありますよ

朝も早いときには 4時5時で 遅いときには 午前様で…いつ何時そうなるのかが全くわからないので 早い遅いは全く気にしていませんね

ただ、さあさんの旦那様の働き方は ちょーっと体に無理しすぎなんじゃないかな?と思います

理由は なんでしょうね?
何か欲しいものがあるのか、工面しないといけない何かがあるのか?判りませんが…

旦那様を労って 素直さを醸し出し心配してると 伝えてみてはどうでしょうか?

女は女優になりきって柔よく剛を制すが如く聞き出すのが宜しいかと

くりーむ

同じ悩みで苦しみました。
今は、生活に疲れちゃって夜ご飯をお弁当やお惣菜にしていて、あまり家事をやらないため洗い物の時間や片付けの時間がないためそこを旦那との会話にあててます。

ここ数年ほぼ会話する時間もなく本当におかしくなりそうでした

ちなみに朝4時半から夜の8時位まで不在で、土曜もお仕事、自営業なので日曜は、溜まった事務作業や、プライベートでは前妻との子供の面会等あります

一緒にいて会話ないのも、近寄るとうざがらられるのもわかります
隣にいくと、ひじでおもいっきりどけろと殴られたこともあります

いろんなものが積み重なり心療内科受診してます

さあさんもどうか、無理しないでください