※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

寝不足で後悔している毎日。皆さんは満足に眠れていますか?

息子が寝た後しか自分の時間がないので、どうしてもこの時間までケータイ触って夜更かししてしまいます。。そして朝になって寝不足で後悔。。そんな毎日です
皆さん満足に寝れていますか?

コメント

ma❤︎

わかります。つい携帯をいじってしまい寝るのが遅くなると次の日が後悔です😂昼寝出来ると良いですけど中々そうもいかなかったりです💦
今日は早く寝よ〜って思っても結局携帯見ちゃっての繰り返しですよ笑笑

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです🥺🥺
寝たらいいのにこんな時間まで携帯さわっちゃって、満足に寝れていません😭

はじめてのママリ🔰

私も同じです😂昼間は寝かしてもすぐ起きたりグズったりするので、夜くらいしかゆっくり出来ないので携帯いじって寝なくて、次の日の朝眠くて後悔します。(笑)

おみ

めっちゃ同じです😂
息子が寝た後、食器洗いや洗濯物たたんで、気が済むまでケータイいじればいつもこの時間。そして朝眠たすぎて今日こそはちゃんと早く寝よーって言いながら同じ毎日繰り返してます(笑)まだ仕事復帰してないので息子が昼寝した時に一緒に寝ちゃってます!なので満足っちゃ満足です!

はじめてのママリ🔰

わたしもそんなです😂
妊娠中から長い時間寝る事が出来なくなったので、午前中に家事をやって子供と昼寝してます😂

みー

私もです😅
自律神経乱れまくってます😭
朝起きられなくて、日中も眠くて、本当に悪循環なのわかってるけど、今こうしてコメントしてます😅

ママリ

分かります😅
息子とのお昼寝時間に一緒に寝ちゃったりします💦
ですが仕事復帰近いのでそろそろ生活リズム戻さないとやばいです😱😱

ゆき

めちゃくちゃ分かります😂
息子が起きてる間は眠くて白目剥きながらあやしてるのに、寝たとたんこっちが目冴えてきて
今のうちに!とばかりにSNS見漁ったりしてます 笑
そして日中お世話以外何もしたくないぐらい眠くて一緒に寝ちゃってます 笑