※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんvioの処理はしてますか?自己処理ですか?生理中蒸れて痒くて…

みなさんvioの処理はしてますか?自己処理ですか?
生理中蒸れて痒くて仕方なく、そろうと思っているのですが全部剃ってしまうのはよろしくないですかね?

初めて剃るのですがどうやって自己処理しますか!?夏が近づき現在も痒みと腫れで地獄で仕方ないです…

コメント

はじめてのママリ

自己処理はやめた方がいいです💦
お金と時間がかかりますが脱毛をお勧めします😖

ぽち

剃らないです💦
カットしています☺️
VIOは全体的に脱毛していましたが妊娠出産育児で全く行けておらず…短くカットして自己処理しています!
剃ると生えてくるときチクチクしたり掻いてしまったり剃刀負けして埋没毛になったら大変です💦

りんご

妊娠中でなければブラジリアンお勧めします!
かなりさっぱりしますし蒸れないし清潔に保てますし三か月くらいしたらまた元に戻る感じです😎
剃ると痒くて本当に気になって仕方がなくなります😭
あとVの部分が下着の縫い目を塗って飛び出てきます😭😭😭

はじめてのママリ🔰

IVは脱毛済みです。Vは中身見えない程度の毛しか無いですw

Oは気にして無かったですが、通ってるエステの新人さんの練習台になった時に毛が無くてやる場所が無いと言われたのでそれ以来何もしていません。

脱毛はしてませんが、カットしてます。
ラブジョリー?って名前のカットするカミソリみたいなやつで毛を短くしてます。
IOには毛が生えてないのでVの所だけカットして保ってます。

ぷみえ🌈🔰

自己処理だと痒みと痛みが伴って我慢できないので妊娠前はブラジリアンワックスしてました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

初めての?

自分で剃ってツルツルにしてますよ🥺
今は妊娠中出来ないですが🤣
でも肌が弱いのであればカミソリ負けしちゃうかもです😂

私も産んで落ち着いたら医療脱毛通う予定です🤭