※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼ママ
お仕事

パートで2人目希望の妊娠報告をしたが、産休のみか気になる。理事長からは産休取得できると言われたが、確認したい。

パートの面談で 産休育休なしというお話は聞いてました。
そこは把握済みでそれでも2人目希望で授かり色々な理由があって既に上司に妊娠報告をしました。

おめでとうという言葉と 無理して働くことは絶対にしないですぐシフトの相談してねという言葉をいただきました。

理事長兼管理者から ちゃんと産休取れますからねって言われたのですが 産休のみってことなんですかね🤔
本人に聞けばいいのですがなんだか無性に気になってしまって、、😅

コメント

なな☺

たぶんですが…お金はでないけど、退職しなくてすむってことだと思いますよ!
私はパートで、産休はお金でましたが、育休はお金でないけど取れました!退職しましたが💦

• 鬼ママ

鬼ママ

上の子が認可保育園に通ってるので育休もらえなかったらすぐ現場復帰しないとだよなぁ🤔と考えてました🤔
    お金は出ないけど育休はとれるよーっていうのもあるんですね!😲ありがとうございます!!

• 6月19日